CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。


| - | | - | - |
こっちも書くぞ
さっき録画しておいたハロモニ見たんだけど、
新メンバーの光井愛佳すごかった!
今まで抱いていた疑念が全て確信に変わった。
ずっとずっと松浦亜弥のようなアイドルキャラを
素のレベルで演じるタイプの子だ!
と思ってたけれどやっぱりだった。
なのに顔はあややよりかなり難がある感じがまた!
と言うかデビュー前から一貫してあのキャラなのがすげえよ。
加護とかはもっと作りこんでない感じだったのに。
光井多分天然だよ。すごいよ。
そういった意味ではくっすんも天然ぽいけど。
私の追いかけ不足もあるけど、底が知れなくて怖いぜ。


物真似バトルコーナーで光井が
「松浦亜弥の物真似やりま〜す」
って言った時のコージー冨田の表情。
もーあれは
「オマエわかってんじゃん!ずいぶん自覚的じゃねえか!」
と言う失笑だったように思います。


すごい。
いつかのオーディションで
「さとう珠緒さんが憧れなんです〜」
とか言ってたブリブリの子がいて、
その子が入ったらすごかったんじゃないかな、色々と、
と思ってたけど、そんな感じ。
あーハラハラするぜ。
目が離せない。
| - | 02:54 | comments(10) | trackbacks(140) |
This is 運命!!!
横浜蜃気楼
完璧な横浜ドライブデートしてきたぜ!!
東京一週間のような!!
YokohamaWalkerのような!!
 
 
待ち合わせ場所に颯爽と車で現れるひろみ。
まさかこんな日がくるなんて…
助手席専門チワワ女子宣言してたのが嘘みたいだぜ!

 
 

で、色々と詳しく横浜について書いたんだけど、
書き終えたところで間違えて消してしまった。
2度も。
一度目は腹が立ったけれど、今はびっくりするくらい今心が冷え込んでいる。
自分の中にこんな冷たい炎があるだなんて知らなかった。
痛々しい同人誌みたいな表現してすみません。
あー本当に楽しかったです。
【This is 運命】を車内でかけて二人で爆音で熱唱したりとか
本当にすばらしいテンションだった。
メロン記念日最高だ!!

 
 

**
KateSpade、かかとのデザインが好きになりすぎて買った。

買ってきたぜ!!
きゅん!とした。
しかしヒールを上手に履きこなす自信がちょっとないです。
 

おもえばこの
 
おととしの
 
クラスの卒業旅行で買った靴もホント気に入っているんだけど
先日の研修に履いていったら思い切り階段から落ちた。
一度踊り場まで落ちて、痛みをこらえて立ち上がって
気を取り直して歩き出したら
踊り場の下へと何故か落下した。
雨の所為かな…。
久しぶりに脚から血が流れたぜ。

ようやくその時の傷が消えてきてる感じ。
脚だけじゃなくて靴も傷だらけになってしまった。
今度こそこの靴こそきちんと履きたい。履きたいです。
| - | 01:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
真夜中のカーボーイ
テレ東で昼にやってるのを観た。
号泣。

一年位前にもうっかり昼にテレ東でやってた
フランダースの犬を観て愕然としてしまった。
うー昼のテレ東は危険だ。
| - | 16:59 | comments(1) | trackbacks(1) |
生まれて初めて東京の地図を真剣に見た。
もっと太らせる

小町桃子のヤンマガのグラビアを見ながら作った。
思えば高校生の頃、太った人形を作るのがマイブームだったのですが、
4体くらい揃ったところで親に捨てられてしまった。
理由は「気持ち悪い」だって。
簡単だな。


そんな事を不意に思い出してリベンジのつもりで作ってみた。
そうです。
3月あたりからうまくいけば再び一人暮らしの予定なので(あくまで自分の中で)
今度は捨てられる心配も、雨漏りして人形が濡れてネロネロになる心配もないはず。
名古屋の一人暮らし部屋は色気が足りないと言うか自分の部屋と言った感じがしなかったので
今度住む部屋は人形とかをこっそり潜ませてみようと思います。
堂々と飾るには少しですが。クローゼットの中とか。


あー部屋探しかー。
焦る。
どこに住もうかな。
心の故郷、三軒茶屋に住みたい気がして久しぶりに行ってきたけど
何もかも昔とは違いすぎて住める自信を失って帰ってきた。
かの東京未来地図とかを見ながら色々と考えてるんだけど
そんな長期住まない気がする。なのに未来て。
今日築地に寿司食べに行ったらおいしかったから築地でもいいよね。地盤ゆるそうだけど。毎日毎日寿司三昧だぜ。金目鯛の昆布じめとか毎日食べられるしね。
ごめんそんな軽いテンションで考えてはないちょっと言ってみただけだ。

のんびりとした口調でどうでもいい事書いてるけど割りと焦ってるよ。
身体の内側が締め付けられてざわざわする感じ。
ホント決断するのって苦手だなー。
誰かエキサイティングな街を教えてくれ。
斉藤兄弟頼むよ。
 
 


高校生当時より肉に対するパッションが足りない所為か
技術的に進歩はあるけど肉に勢いが足りない感じ。

そういえば前書いた手相占いの人にも
「趣味を大切に」
とか言われたんだった。
「人形とかドンドン作りなさい」
って言われたんだった。
実行してます先生!
塩もまきます!
なのでどうにかしてください!
| - | 00:52 | comments(4) | trackbacks(0) |
エキゾなDisco
どうにもがんばれない最近。
何をやっても何を見ても何をしても
力が抜けていく。
普段力になる事も、全て負担に感じる。



そういえばしばらく更新がなかった後藤真希のBlogが久しぶりに更新されてた。
勝手に吉澤ひとみの弟の件があって更新が遠のいているんだと穿っていた。
多分違った。

にしても後藤真希のシークレットライブDVDで観たエキゾなDiscoがすごく良かった。
ガラスのパンプスのなんかニアミスで突き抜け切れない感じに比べて
SOME BOYS!TOUCHのサビまでの囁き歌唱はすばらしく突き抜けていたように感じる。
後藤はソロライブとかで音声を聴くと随分声が細い感じがすると思っていたので
このウィスパーっぷりはかなり良かったと思う。
そんなでエキゾなDISCOの囁くようなエロい歌唱が超良かった。
あー色々と語りたい事があるんだけど語彙力が足りなくて書けなー。

あとは個人的になんか衣装がぬるいと思った。
なんか変なところにフリルが付きすぎている。
エロいパンツはいてるってのがわかっちゃうところばかりが印象に残ってしまった。
| - | 18:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
明日は朝から病院だからもう寝ます。
充電器が壊れちゃってたから機種変更しました。

見た目重視
爪と携帯の色とかをおそろいにしてみたの…!!
今風に言ってコラボであり、昔風に言ってオソロです。

あーこれで携帯を電話屋まで充電しに走る日々にさようならだよ!

大学入学時に買ったC404S(DIVA)以来初のSニーEリクソンです。
SニーEリクソンと言えば、昨年度の就活時に
Webエントリーでプロフィール送信しただけなのに

「(前略)選考の結果、誠に残念ながらご期待に沿いかねる結果となりました。(後略)」

的なメールを送ってきてくれたと言うちょっぴり甘酸っぱい思い出があります。
(後日、手違いで送信したと謝りのメールがあった)
今となっては割とどうでもいい思い出ですが、
当時【不採用】と言うメールフォルダを作って
不採用メールを数えると言う余計な事をして、自分を追い込んで
ちょっぴりナーバスになっていた私にとっては意外と響きました。


そういえば完全に見た目重視で選んで機能とか全然気にしてなかったけど、
これはDIVAと同じくウォークマン携帯だった。
ipodあるし音楽を携帯では聞かないだろーと思ったけど
大学一年の頃のケータイをウォークマンとして
かなり活用していたのを思い出してきたので
ちょっとがんばって使いこなしたい!

手始めにマイケル入れるか!


サンキューチケット!!!!

あ、マイケルのディナーショーチケット届いた!!
ぎゃー!色々と突っ込みどころの多いイベントだけど
とりあえず楽しみすぎてギャー!!!
上司の制止を振り切って申し込んだ甲斐があった。
すみません、色々と言いたい事はわかるし十分承知なんですが、12月に来日予定だったのが5日くらい前に延期になって3月だとか、40万円のチケットで売り出していたのが料金形態に幅が出て最終的に1万5千円のチケットが登場したりだとか、チケット先行予約の電話回線が一般回線だとか、しかもイベント会社の代表番号と一緒とか、10時販売開始だったのに13時ごろ電話していきなり繋がったりとか、しかも予約番号が結構若い番号だったりとか、電話での応対がとても素晴らしいんだけアットホーム過ぎて全員さばききれるのかなとか、そもそものイベンターの名前とか……でも止められなかったんです。
まーマイケルくらいのスーパースターともなると
私のチンケなものさしではかれるもんじゃないんだなきっと!!
ふー胸の高鳴り。わー!テンションあがる。既にドキドキしている。
あーなんか宝くじでも買ったような気分だ…
本当にマイケル来るのかなぁ……来なかったら砧スタジオで出待ちしてやる。
そういえば出待ちといえば、昨日銀座を夜ブラブラしていたら(銀ブラ)
宝塚の出待ちの方たちを目撃した。そしてスターも。すごかったぜ。感動。
目撃して感動と言えばこの前
走って逃げる食い逃げとそれを追いかけるお店の人を見た。
あれは感動した。
一緒にうっかり追いかけそうになって一緒にいたきょうこちゃんとみさとに当然のように止められた。
かなり気が動転してたんだと思います。興奮してたんだと思います。
で、感動と興奮と動転と言えばマイケルだよね。
なんか話しが一周した。そろそろ止め時か。

寝る前にお酒を飲むとやたら日記が長くなるね。
| - | 02:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
僕の小規模な失敗
僕の小規模な失敗
福満 しげゆき

今年初めて買った本。
大成功!!やったー!
今年もお金を惜しみなく出して本を買っていきたいと思えた。

異様に主人公に感情移入して読んだけれど、
自分との間にあまり共通した項目はなかった。
強いて言うなら
なんの屈託もなく自分が主人公だと思って生きられるタイプの人種じゃないのに
自分の肥大した自意識と主人公意識に悩まされてる点が共通点。

「何でこんなに自分は駄目なんだろう」
と思うのは生まれ持った才能や資質が
屈託のない人たちに比べて足りないだけじゃなくて、
きっと一生治ることのない性格で
これがメジャーとマイナーの壁なのかな…。

とりあえず『まんが道』読み返してバランスとります。 
とれるの?
 



あと次に買った本。
義之の膨張率をX線を使って表現するあたりが最高でした。
Deep Love REAL 1 (1)
Deep Love REAL 1 (1)
tetsu,yoshi
「本当にすごい… 今までわたしに大きさを自慢してきた トップレーサー 野球選手 財界人… どの人たちよりも …大きい!!」
| - | 16:16 | comments(7) | trackbacks(0) |
今日はイヌを洗ったらすごく疲れた。
そういえば正月早々の『嬢王』三夜連続一挙放送を全部観た。
誰が年明け早々こんなの観るんだよ、
と言ったような後ろ指を指されながら観た。
蒼井そらはひたすら男らしかった。
いや、よく知りもしないんですが。


この調子でDVDの『黒い太陽』も観るぜ。
行き着くところまで行きたい。
| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
年賀状2
マウスむずいな
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


書くにあたって、2006年1/6の記事を見直してみたんだけど、
特に書ける事に変わりはなかった。
学生から社会人へ
と言うすばらしい節目の年だと思ったんだけど…な!!!!
なんかあまり成長してない気がする。
学んだ事と言えば、
地方(名古屋)のテレビCMはパチンコとキャバクラが驚くほど多いと言う事でしょうか。
水木一郎の熱唱するCMソングをうっかり口ずさんでしまったりすると本当に凹む。
あと、単身向けマンションの郵便受けには
生々しいくらい大量にデリヘルのチラシが届く事も実感しました。
同じチラシの裏で働く女子も募集しているから男女両方に対応しているんだよ。
やべえ親の意見となすびの花くらい無駄がねえ。
あー都会は誘惑でいっぱいだよ…こえー。

まー自分に特に変わりがなかったというか
相変わらず自分を取り巻く根本的な問題は何も解決していないし
むしろ悪化したり思い知らされたりして、
なんか無駄に苦労している感じに満ち溢れたいちねんでした。

あ、良い一年でした。

 
去年の記事と同じく、
相変わらず殿はかわいいし、
相変わらず酒での失敗もしていた。
年明けにあれほど決心していたのになー……。




今年は、去年あわただしくてあわあわしている事が多かったので、
のんびりと好きな事をも少し突き詰めててきとーにやっていきたいです。
とりあえず粘土と絵と数学(予定)。
あと出来たらあまり多くは望まないけれど新しい事もそれなりにやりたいです。
ビデオの使い方でも覚えてみようかな。
| - | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
料金未納
でネットを止められてました。
なんだかめんどくさくなってそのまま解約です。
そんなで携帯からです。



めんどくさい


私の人生はこれとの戦いの気がします。
| - | 03:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/9PAGES | >>