CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< 最近のあれこれと一言感想 | main | 蟻月2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最近、実際起きた事を省みるだけの毎日で想像が足りてなかった。忙しいとか大人になるってこういう事なのか。
新宿に落ちてた

風邪を引き、熱が40℃近くまで上がり寝込んだ。
熱は下がったけど今度は咳が出始めた。
毎回のことだけど、この喉の弱さを何とかしたい。
  
 

一人、部屋でずっと寝ていたら、
段々と心細くなってきて、寂しくて仕方なくなった。
嫌な事や不安な事をたくさん思い出して悲しくなってきたので、
小学生の頃によく妄想していた
何かを助けて街のヒーローになる自分
を想像して乗り切ることにした。

踏み切りの遮断機の中に迷い込んだ子どもを
電車に轢かれる直前で助けだすと言う基本の設定で試みた。
まぁ前の部分がなんだろうと、だいたい最後は

危ない?そんな事考えるよりも先に身体が動いちゃってました

とインタビューに答えて終わる感じの妄想です。
いいとものテレフォンショッキングに呼ばれたら何話すか
の次くらいに皆さんもするタイプの妄想だと思うんだけど
した事がないんだとしたら本当に申し訳ございません。

年の所為かあまり荒唐無稽な妄想に発展させられず、
ディティールが気になりだし大変難産だったのですが、
ラストに来て、インタビュアーが野村真季だった
と言う特大ホームランを放つ事が出来、
割と満足する事ができました。



あー全然風邪治んない。
みんなも風邪には気をつけてね。
辛いよ。
| - | 18:39 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:39 | - | - |
コメント
色んな町で落ちていた犬を激写しすぎだ。かわいいけど。

小学生の頃そんな妄想を・・
あたしなんて将来住むお城の間取りとインテリアを
ひたすら夢想してただけだったのに。負けたよ

風邪おだいじに!
治ったと思ったらまたぶり返してくるからキヲツケテ。
| みえこ | 2005/11/09 11:59 PM |
今日の犬もかわいいな。
あたしもそんなヒーロー妄想したことないよ
あたしは地球外惑星の城で『プリンセス・○○○(←星の英語名)』と呼ばれプリンス・○ンディミオンと愛のパワーで地球を救ったりする妄想をしてた。
すごい年上とつきあう夢もま○ちゃんからいただいたけどいまだ実現せず。

ああもうだめだ最近セーラー○ーンネタばっかり。
がんばって咳に耐えてね。
| さの | 2005/11/10 12:36 AM |
犬かあいい。
私は、食わず嫌いにでたら何だそう、とかはなまるマーケットにゲストででたら、
何の写真みせよう、とか考えてます。
カゼおだいじに。
| まりあ | 2005/11/10 8:13 PM |
犬はかわいいよねー。
あたしはこれからも載せ続けるよ。
ブログ見た時に和むから!


>みえこ
間取りとインテリアかーみえこらしい気がする…。
ってか負けてないよみえこ。
高校の時、なんてこの子は空想屋なんだろう、と慄いた覚えがあるよ。
城とか姫は基本だよね!あたしは姫になる気マンマンだった!

>さの
ヒロイン妄想って言うかセー☆ームーン的な妄想が多かったんだね。
ジャンプ派だったからか、自分のスタンドとかテリトリー能力とかについて夢想する事は多かった。あとは蔵馬の相方になる妄想。ぎゃーすみません!
夢って実現させないからこそいいんだと思うよ。
今の年ですごい年上と付き合ったら加齢臭とか凹むと思う。

>まりあ
はなまる考えた事なかった!
典子ポジションじゃなくてゲストってとこがミソだよね。
この前友だちと、ビストロSMAP出たら何料理って言うのが正解か、ですごい討論になった。

 
あー風邪全然よくならないよー。キツイっす…。
| まりこ | 2005/11/10 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/14
トラックバック