CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< 最近、実際起きた事を省みるだけの毎日で想像が足りてなかった。忙しいとか大人になるってこういう事なのか。 | main | 衝動的に >>


| - | | - | - |
蟻月2
風邪で殆ど寝ていた。
予想外に長引いて一週間近く寝てばかりだった。
11月の記憶が殆どない。

強引に金曜日に出かけた時はギリギリな感じだったけど
大分良くなってきた。
相変わらずマスクだけど。
 

宇治金時

再び木曜メンバーでモツ鍋食いに行ってきたよー。
前回は白の鍋だったから今回は金に挑戦!
白よりサッパリしてておいしかったよ。
お店のキメ味ってのは白なんだろうなーと思ったけど。
 

 
酢モツのうまさは相変わらずだったんだけど、
宇治金時の白玉がマジで固くて不味かった。絶望的。
白玉をよつばとあさぎにおけるショートケーキ上の苺ばりに
楽しみにしていたから本当に絶望したと思う。
でも宇治金時、トータルで美味しかったよ。雪的な柔らかさで。
高校の頃よくみかけた、戸山公園のかき氷屋台(200円)を思い出した。
アレは美味しかったなぁ。柔らかくて。



みんなの近況も聞けたし楽しかった。
にしても隣の席の人、堀○社長に似すぎだよね。
失礼にあたるくらいみんなで見まくってたよ。
| - | 23:04 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:04 | - | - |
コメント
また行こぅねぇ〜。
てか、そんなに白玉まずかったんか(笑
うまいとこしか食べてへんからわからんわぁ。
早く風邪を完治させよぅね。
| ぼみぃ。 | 2005/11/18 2:41 AM |
いや、ホントあれは・・・舞ちゃんも「この白玉はありえない」って言ってたよ。
ホントまたいこー!
なんか隠れた名店みたいなのたまにはあたしも発掘する努力をするよ…。
風邪、まだ全然完治しないよー。きついー。
| まりこ | 2005/11/18 1:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/15
トラックバック
土曜の話。
昨日は4本、今日は1本。 さて、昨日の話。 朝っぱらからきつきつのスケジュール(
| 幸せを生みだす舞台への道。 | 2005/11/18 2:38 AM |