CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< 卒論 | main | ダニエル・デラウニー >>


| - | | - | - |
情熱行き未来船
沖縄の犬


毎朝毎朝布団が超気持ちいい。
シーツを起毛したものに替えたんだけど、
これはヤバイです。出てこれんです。
抗いがたいです。
あー布団になりたい。

プッチベスト2を流して
布団に包まって
三ツ矢サイダー飲みながら
雑誌の読みとばしていたどうでもいい小さい記事とかをダラダラと読む。
へー『ペログリ』ってそういう使い方だったんだー。なっとくー。
知れば知るほど深さを測れなくて戸惑うなードクター中松。
あとは漫画3冊読んだ。
贅沢だこれはマジで贅沢だ。死ねる。
これらを堪らなく幸せに感じる精神構造なので
自分は社会的に成功できないのではないかと不安になった。
あーあー。




卒論、あんまりにも出来ないので教授が優しくなってきた気がする。
いいぞ、その調子だ。
やる事やってからくつろごうと思った。
| - | 02:03 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 02:03 | - | - |
コメント
マジでうらやましい。
布団に・炭酸飲料に・漫画!天国だ!地上楽園だ!
目の前をぽっちゃり丸っこい天使ちゃんたちが「あははっ!」と笑い声を上げながら走り去る。
幻覚?始まった、ナチュラルハイ。寝る時間には寝なきゃダメですね。
寝たい。今日の集まりが非常に心配だよ、、さらに訳のわからんことばかり言うと思うので、前もって謝っとく、ね、、、
| song | 2005/11/29 7:05 AM |
沖縄いったのー?いいなーいいなー
起毛の敷毛布はやばいよね
| みえこ | 2005/11/29 8:25 PM |
>Song
マジで楽園だったよ!
幸せって目に見えずに、こんな近くにあるものだったんだね…。

今日、着たばっかりの時は本当に眠そうだったね…
でもほら、もうすぐ卒論、終わるよね…!
あたしはついさっき取り組み初めたんだけどさ…
服見てる場合じゃなかった・・・でも楽しかった服!わーい!


>みえこ
沖縄は2年前のゼミ合宿の写真だよ・・・。あの頃は良かった…輝いてたよ。
起毛ヤバイよ。
国で禁止した方がいいんじゃねーの?
| まりこ | 2005/11/30 3:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
サイダー
サイダーサイダーとは、甘味と酸味で味付けされたノンアルコールの炭酸飲料のこと。ラムネ (清涼飲料)|ラムネ。日本でサイダーと呼ばれるものは、日本独自のものである。本来の意味は、リンゴ酒(仏:シードル cidre 、英:サイダー cider )のこと。リンゴの果汁を発酵
| ノンアルコール飲み物大事典 | 2005/12/01 5:55 AM |