CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< ゲームゲームゲーム | main | おフランス帰りざんす >>


| - | | - | - |
マーケ
シロップネイルを実践したくて
わざわざポリッシュを買いに行ってまでやってみた。 
かき氷

家族からは子どもの落書きみたいと不評。



***


9時間後に大学生活最後のテストなんだけど、
実は未だ何もしてない。

小心者なので毎年限度いっぱいフルに履修していたうえに、
今まで一回も単位を落とさなかったので自分には余裕があるような気がしていた。
(152単位取得済み)
ので今年は強気に保険をかけないで一科目だけ履修してみたんだけど
今になって本当に怖くなってきた。
これ落としたら卒業できないんだぜ。
卒論も提出したのに。
かなり笑えるよなー。
あー怖っ。
今から睡魔に襲われて、いつものように10時間たっぷり寝てしまったら…
とか考えるだけでも怖ぇ。
と言うかいつも寝すぎている自分が怖ぇ。
ま、こんな事かいてる間に勉強しろよ、
って話しなんだけどね。
さっきまで友だちと電話してたし。
ダメだね。何もかもが。

今日一日予定空けたのになぁ…
気がつけば殿と戯れてばっかりでした。

おもちゃを枕に。
磯山さやかと川村ゆきえの区別がつかないよー
| - | 04:20 | comments(8) | trackbacks(1) |
| - | 04:20 | - | - |
コメント
たしかに磯山さやかと川村ゆきえの区別、最初はちょっと難しいかも。
俺は断トツで川村ゆきえ派だけど。
そういえばミクシィとグリーに川村ゆきえ本人がいるからビックリだよ。

それにしても殿、かわいいなー。
| みわ | 2006/01/28 12:42 AM |
あたしもゆきえ派!!
でも磯山さやかはものすごく器用な気がしていて見守ってしまう…。

実はミクシィもちょろちょろ見ているよ。
GREEにもいるのね!チェックしてみるわ!

殿、ちょっとここ最近でないくらいすごいかわいらしいよ。
家に人が来る事がものすごく多くなってる。
殿を見に来る人が。
| まりこ | 2006/01/28 2:00 AM |
でも磯山さやかを見守ってしまう感じ、凄く分かる気がする。
もう少し減量しないとなー。

それにしてもミクシィに載っている川村ゆきえの写真とか、二十歳になったばかりとは思えないくらい大人っぽさにびっくりした。
芸能事務所とのトラブルがあったかなんかよくわからないけど、いずれにしろ業界の裏は怖いっす。。。

殿、すげぇかわいいもん。そりゃ、実物を見に行きたくなるよー。
| みわ | 2006/01/28 2:27 AM |
見た!
もう大人っぽい!ホントすごい大人だよ。
まだ20歳だなんて信じられない…!

業界の裏、マジで怖いよね。
心が小鹿ちゃんなんでかなり怯えているよ…。

殿かわいいのが仕事らしいよ。かわいい。
| まりこ | 2006/01/28 3:00 PM |
殿、きゃわいすぎる。。。。。


試験どうだったー?
152も取ってんのに卒業できないの?
もう覚えてないや、あたしの学生時代。

私は一般教養2単位だけを取り忘れていて、
4年の後期一本で勝負に出たよ。
卒単はカバーしきってんのに、同じような「せっぱつまり感」で臨んだ気がします。
わけー。
| くまゎ | 2006/01/28 7:58 PM |
4年にならないととれない単位があって、
一般教養同様、その群の単位取らないと卒業できないという…
くまゎちゃんと似た感じのせっぱつまり感満載で受けてきたよ!

あぁー…落としたかも…山が外れた…
まぁ土下座すれば4年は単位くれるって噂の教授なので、
今から土下座準備っす。

殿きゃわいいよ!きゃわいいのがお仕事だよ!きゃわ!
| まりこ | 2006/01/30 1:46 AM |
殿、ぬいぐるみみたいーーーーー!!!!!!!!!!!
| mieko | 2006/02/02 7:55 PM |
でも起きてると大暴れするんだぜー!!
| まりこ | 2006/02/10 3:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
*指先から美意識*
長いケド、自分の爪なんですょぉ(・ω・。) 強くて折れない爪がワタシの自慢です(゜-゜)☆彡 今回はホワイトパールに シルバーのラメが入ったネイルを重ねました♪♪ 最近ネイルやってなくて素のままだったんだケド、 やっぱり指先が綺麗だと自分自身の気持
| ◆ 等身大 の 美容日記 ◆ 24歳バイセクシャル♂♀アートメイクに挑戦中♪ | 2006/02/20 10:59 AM |