CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< 料金未納 | main | 今日はイヌを洗ったらすごく疲れた。 >>


| - | | - | - |
年賀状2
マウスむずいな
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


書くにあたって、2006年1/6の記事を見直してみたんだけど、
特に書ける事に変わりはなかった。
学生から社会人へ
と言うすばらしい節目の年だと思ったんだけど…な!!!!
なんかあまり成長してない気がする。
学んだ事と言えば、
地方(名古屋)のテレビCMはパチンコとキャバクラが驚くほど多いと言う事でしょうか。
水木一郎の熱唱するCMソングをうっかり口ずさんでしまったりすると本当に凹む。
あと、単身向けマンションの郵便受けには
生々しいくらい大量にデリヘルのチラシが届く事も実感しました。
同じチラシの裏で働く女子も募集しているから男女両方に対応しているんだよ。
やべえ親の意見となすびの花くらい無駄がねえ。
あー都会は誘惑でいっぱいだよ…こえー。

まー自分に特に変わりがなかったというか
相変わらず自分を取り巻く根本的な問題は何も解決していないし
むしろ悪化したり思い知らされたりして、
なんか無駄に苦労している感じに満ち溢れたいちねんでした。

あ、良い一年でした。

 
去年の記事と同じく、
相変わらず殿はかわいいし、
相変わらず酒での失敗もしていた。
年明けにあれほど決心していたのになー……。




今年は、去年あわただしくてあわあわしている事が多かったので、
のんびりと好きな事をも少し突き詰めててきとーにやっていきたいです。
とりあえず粘土と絵と数学(予定)。
あと出来たらあまり多くは望まないけれど新しい事もそれなりにやりたいです。
ビデオの使い方でも覚えてみようかな。
| - | 03:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/88
トラックバック