CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< 僕の小規模な失敗 | main | エキゾなDisco >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日は朝から病院だからもう寝ます。
充電器が壊れちゃってたから機種変更しました。

見た目重視
爪と携帯の色とかをおそろいにしてみたの…!!
今風に言ってコラボであり、昔風に言ってオソロです。

あーこれで携帯を電話屋まで充電しに走る日々にさようならだよ!

大学入学時に買ったC404S(DIVA)以来初のSニーEリクソンです。
SニーEリクソンと言えば、昨年度の就活時に
Webエントリーでプロフィール送信しただけなのに

「(前略)選考の結果、誠に残念ながらご期待に沿いかねる結果となりました。(後略)」

的なメールを送ってきてくれたと言うちょっぴり甘酸っぱい思い出があります。
(後日、手違いで送信したと謝りのメールがあった)
今となっては割とどうでもいい思い出ですが、
当時【不採用】と言うメールフォルダを作って
不採用メールを数えると言う余計な事をして、自分を追い込んで
ちょっぴりナーバスになっていた私にとっては意外と響きました。


そういえば完全に見た目重視で選んで機能とか全然気にしてなかったけど、
これはDIVAと同じくウォークマン携帯だった。
ipodあるし音楽を携帯では聞かないだろーと思ったけど
大学一年の頃のケータイをウォークマンとして
かなり活用していたのを思い出してきたので
ちょっとがんばって使いこなしたい!

手始めにマイケル入れるか!


サンキューチケット!!!!

あ、マイケルのディナーショーチケット届いた!!
ぎゃー!色々と突っ込みどころの多いイベントだけど
とりあえず楽しみすぎてギャー!!!
上司の制止を振り切って申し込んだ甲斐があった。
すみません、色々と言いたい事はわかるし十分承知なんですが、12月に来日予定だったのが5日くらい前に延期になって3月だとか、40万円のチケットで売り出していたのが料金形態に幅が出て最終的に1万5千円のチケットが登場したりだとか、チケット先行予約の電話回線が一般回線だとか、しかもイベント会社の代表番号と一緒とか、10時販売開始だったのに13時ごろ電話していきなり繋がったりとか、しかも予約番号が結構若い番号だったりとか、電話での応対がとても素晴らしいんだけアットホーム過ぎて全員さばききれるのかなとか、そもそものイベンターの名前とか……でも止められなかったんです。
まーマイケルくらいのスーパースターともなると
私のチンケなものさしではかれるもんじゃないんだなきっと!!
ふー胸の高鳴り。わー!テンションあがる。既にドキドキしている。
あーなんか宝くじでも買ったような気分だ…
本当にマイケル来るのかなぁ……来なかったら砧スタジオで出待ちしてやる。
そういえば出待ちといえば、昨日銀座を夜ブラブラしていたら(銀ブラ)
宝塚の出待ちの方たちを目撃した。そしてスターも。すごかったぜ。感動。
目撃して感動と言えばこの前
走って逃げる食い逃げとそれを追いかけるお店の人を見た。
あれは感動した。
一緒にうっかり追いかけそうになって一緒にいたきょうこちゃんとみさとに当然のように止められた。
かなり気が動転してたんだと思います。興奮してたんだと思います。
で、感動と興奮と動転と言えばマイケルだよね。
なんか話しが一周した。そろそろ止め時か。

寝る前にお酒を飲むとやたら日記が長くなるね。
| - | 02:57 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:57 | - | - |
コメント
食い逃げ追跡は止めましたが
マイケルは止めません

ルンルン前髪わたしは好みです
私の好みなんてモテ女子には必要ないですが

| きょうこ | 2007/01/26 1:07 AM |
なにーーーーーーーーーーーー!!!!
裁判はまだ終わってないはず・・?
当日ドタキャンされないことを祈ってるよ><!
| naoko | 2007/01/26 1:33 AM |
>きょうこちゃん
ウキウキルンルンの件、話聞いてくれてどうもありがとう…!!
せめて好みだと言って貰えてホントうれしかったです。
なんていうか、これからは女子にもモテてナンボだって書いてありました。女性誌に。
でも日が経つにつれてルンルン前髪はちょっとよろしくない感じ。
悲しい…。

マイケルは行きます。それこそテンション的にURだよ。


>なおこ
裁判は終わったよ!!!
完全無罪だから!!

ドタキャンされないといいなぁ…あぁ色々とドキドキする。
| まりこ | 2007/01/29 5:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/91
トラックバック