CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< 明日は朝から病院だからもう寝ます。 | main | 生まれて初めて東京の地図を真剣に見た。 >>


| - | | - | - |
エキゾなDisco
どうにもがんばれない最近。
何をやっても何を見ても何をしても
力が抜けていく。
普段力になる事も、全て負担に感じる。



そういえばしばらく更新がなかった後藤真希のBlogが久しぶりに更新されてた。
勝手に吉澤ひとみの弟の件があって更新が遠のいているんだと穿っていた。
多分違った。

にしても後藤真希のシークレットライブDVDで観たエキゾなDiscoがすごく良かった。
ガラスのパンプスのなんかニアミスで突き抜け切れない感じに比べて
SOME BOYS!TOUCHのサビまでの囁き歌唱はすばらしく突き抜けていたように感じる。
後藤はソロライブとかで音声を聴くと随分声が細い感じがすると思っていたので
このウィスパーっぷりはかなり良かったと思う。
そんなでエキゾなDISCOの囁くようなエロい歌唱が超良かった。
あー色々と語りたい事があるんだけど語彙力が足りなくて書けなー。

あとは個人的になんか衣装がぬるいと思った。
なんか変なところにフリルが付きすぎている。
エロいパンツはいてるってのがわかっちゃうところばかりが印象に残ってしまった。
| - | 18:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:26 | - | - |
コメント
生理前?
| なおこ | 2007/02/04 2:14 PM |
え?どこに対してのコメント…??後藤??
力が抜けていくところ?

なんて言うか色々と思うようにいかないことがありまして…
自分史上最高にろくでもない生き方してます!
と言う感じです。

| まりこ | 2007/02/04 10:33 PM |
そうかーまりこ頑張ってるな〜えらい!
うちも頑張んないとな!

あってか生理前って

どうにもがんばれない最近。
何をやっても何を見ても何をしても
力が抜けていく。
普段力になる事も、全て負担に感じる。

って感じだったから。
| なおこ | 2007/02/08 10:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/92
トラックバック