CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。
<< 真夜中のカーボーイ | main | こっちも書くぞ >>


| - | | - | - |
This is 運命!!!
横浜蜃気楼
完璧な横浜ドライブデートしてきたぜ!!
東京一週間のような!!
YokohamaWalkerのような!!
 
 
待ち合わせ場所に颯爽と車で現れるひろみ。
まさかこんな日がくるなんて…
助手席専門チワワ女子宣言してたのが嘘みたいだぜ!

 
 

で、色々と詳しく横浜について書いたんだけど、
書き終えたところで間違えて消してしまった。
2度も。
一度目は腹が立ったけれど、今はびっくりするくらい今心が冷え込んでいる。
自分の中にこんな冷たい炎があるだなんて知らなかった。
痛々しい同人誌みたいな表現してすみません。
あー本当に楽しかったです。
【This is 運命】を車内でかけて二人で爆音で熱唱したりとか
本当にすばらしいテンションだった。
メロン記念日最高だ!!

 
 

**
KateSpade、かかとのデザインが好きになりすぎて買った。

買ってきたぜ!!
きゅん!とした。
しかしヒールを上手に履きこなす自信がちょっとないです。
 

おもえばこの
 
おととしの
 
クラスの卒業旅行で買った靴もホント気に入っているんだけど
先日の研修に履いていったら思い切り階段から落ちた。
一度踊り場まで落ちて、痛みをこらえて立ち上がって
気を取り直して歩き出したら
踊り場の下へと何故か落下した。
雨の所為かな…。
久しぶりに脚から血が流れたぜ。

ようやくその時の傷が消えてきてる感じ。
脚だけじゃなくて靴も傷だらけになってしまった。
今度こそこの靴こそきちんと履きたい。履きたいです。
| - | 01:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 01:43 | - | - |
コメント
なんか横浜あんな満喫したのにメロン記念日の思い出みたくなっててウケた!
| ひろみ | 2007/02/15 2:21 AM |
ははは!
ほんとうけるわ。
しかしいい靴だな〜おい!
| なおこ | 2007/02/15 9:35 AM |
●ひろみ
いや!色々と書いたんだって!そして消えてしまったんだって!
同じ事は二度書けず、結局メロンの思い出みたいに…うっ…


●なおこ
いい靴でしょー!おとなおとな!
でももう、黒い方は転んだり溝にはまったりで、
ヒールの革がはがれてきてしまった…悲しい。
| まりこ | 2007/02/16 1:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ikiwakare.jugem.jp/trackback/96
トラックバック