CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Miki 1
Miki 1 (JUGEMレビュー »)
つんく, 鈴木Daichi秀行, 上杉洋史, 渡部チェル, 鈴木俊介, 藤本美貴
◆!◆!
RECOMMEND
叶恭子・トリオリズム
叶恭子・トリオリズム (JUGEMレビュー »)
叶 恭子
真剣に追い求めていこうかなって思ってます。


| - | | - | - |
信じた
忘年会に来ていた人に手相を見てもらったら
当たっていたので信じた。ものすごく。



と言うような内容の事と長々と書いたのですが、
読み直したらものすごくオカルトでギリギリな感じで、
人目が気になったので非公開にした。
ネガティブな事ばかり言われたのですが
本当にあんまりにも当たるのでウケた。
楽しかった。
又みてもらいたい。


現在の自分をとりまく状態と言うのを打破するために
塩まかなきゃ塩!!!
あらじおー!!!
| - | 19:00 | comments(4) | trackbacks(0) |
しかも夕ご飯と朝ご飯はケーキ
徹夜でVOCE熟読。
雑誌のとなえる美肌からまた一歩遠のいた。
| - | 05:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
フロム携帯
楽しげなことばかり書いてるけど、
当然世の中には悲しくて辛くてやりきれないことがたくさんあるわけです。

それら全てをここに書くわけにいかないので、
とりあえずほんのちょこっとなんだけど
ここ最近でそれなりにがっかりした事を書きます。
何ごともバランスなので。


とりあえず京都大阪は
帰ってきて冷静に振り返ったら
昼に撮った写真がほとんどないのね。
強いて言うなら朝まで飲んだ後
微妙なテンションで撮った写真が少し朝の光の力を借りてたくらい…。
午前中に一度も起きなかったそういえば…


あとはあんなに楽しかった新橋会も
帰り際にまりあが一年前に私から借りていった
就活のエントリーシートを返して来て、急に酔いが冷めた。
凹んだ。
この上ないくらい。


あとは最近なにげなく読んだ女性誌のお悩み相談コーナーに書かれていた
悩みが全て自分にあてはまっていた。
私の悩みを全部紙に書いて誰かが送ったとしか思えない。
なんて薄っぺらくステレオタイプな人間だ。
働く女性とはこういうものなのか。
F1層ど真ん中。
誰かマーケッター連れて来てー!



悩みはありきたりなのに、好みがマイノリティなのか、
会社の下のコンビニにある私のお気に入りの商品が
棚争いに負けてどんどん取り扱いがなくなっていく。
残業の友だったホワイトデニッシュがなくなって以来
商品がの取り扱いがなくなるのを警戒して、
今日はあまり食べたい気分じゃないなって日でも
強引にお気に入りの『桃をマルっとヨーグルト』を買うようにしていたのに、
それもつい先日取り扱いがなくなっていた。
買うもんがねぇぇえ!
あとバウチャー(食券)が減らねぇぇえ!!!


そんなで今一番凹んでるのは
営業に行った先でなんとなく映画観たら
予想はできたけど、この時間でまだ名古屋にも辿りつけてないってことかなぁ。
電車が全然来ない。
切符売り場が閉まってた。
ホームは汚くて柄が悪い。ヤンキーと外国の人ばかり。
南武線みたいな感じです。
ピンポイントで言うと府中本町駅。
時間遅いから乗り継ぎ最悪で、
合計で一時間くらい待つ羽目になってる。
手がかじかんで携帯のボタンも押せなくなってきた…
| - | 23:31 | comments(7) | trackbacks(0) |
Wii×汐留×カレタ×肉
あー前回に引き続きみんなに自慢してやろーと思って
ダラダラと書いた日記がクリックミスであっさり消えてしまった。
だからもう端的に書かせていただく。


よっつ!

新橋会に御呼ばれして汐留に遊びに行ったら
発売日のWiiがあってものすごくテンションが上がって
肉と酒をしこたまご馳走になってツジリのあんみつ食べて
Wiiにむさぼりついた。
最高でした。
名古屋から帰っていて良かった…!!



私より多分良いもの食べてる
あと忘れちゃならない一年ぶりのカレタが相変わらず最高にかわいかった。
ピンクなの。奇跡。奇跡だ。



いやーホントみなさんありがとうございました。
Wiiテニスでダブルスを組んだマリアの下手振りに舌打ちしたりもしましたが
そこら辺が本当に最高に楽しかったです。
次回こそは超高層階のゲストルームに潜入したい…!!
肉とか酒とかネコとかWiiも勿論ですが、
もうお久しぶりと言うか結構定期的にあっている気もする皆さんに会えたのが何より
東京帰っての収穫でした。


あーそうそう。ヒロナと話してて、世間の狭さを思い知った。
色々な人が色々な場所で繋がってるし、
同世代だと辿っていけば何処かで知り合いにぶつかる気がした。
そう考えると日頃の行いは勿論、
ブログだろうがSNSだろうが益々持って迂闊なことは書けないよなー。
こわー気をつけなきゃなー。


あー!Wiiでゼルダやりたい!
| - | 00:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
これでも手短に
夜の大阪

ライトアップ!!!!


先週末は仕事や遊びであちこち行ってきた。

京都と大阪楽しかったー!
正直観光に行ったと言うよりも
飲みに行ったと言う感じだったけれど、それはそれでまた。
でも観光も出来た!(写真参照)
次の異動は大阪もいいなーあの部屋を引き継がせて欲しい。
ホントあっちで遊んでくれた人どうもありがとう!!

体力的には確実に辛かったハズだけど、めちゃくちゃリフレッシュできた。
ここのところ何かにつけて暗がりの方ばかりを見つめまくっちゃってたので特に。
やっぱ適度に遊ばなくちゃダメだ。適度に。


で、適度にといっていた翌日から
うっかりボーリングを5ゲームもやってしまい
今筋肉痛で死にそうです。
2ゲームが限界だよ…!!
やっぱ何事もバランスが重要だぜ。
消費者金融のCMは役に立つなぁ。
| - | 01:17 | comments(5) | trackbacks(0) |
初MC

焦った。
ホント焦った。

ラジオの人には褒められたけれど
モロモロでホント死ぬかと思った。
余裕のない女だぜ。
あわあわって言葉がホントにぴったりだった。



あー忘れよう!!!

京都大阪のことは後日!
多分!
| - | 22:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
多分誰も部屋に連れ込めないまま終えそう。
うーん。
今の部屋に住み始めて早半年。
面白みがない部屋のままだぜ。


何が悪いんだろう…
生活感が希薄?
それとも家具が安物だから?
でも半端な値段の家具って買う気しないしなぁ。
引っ越すだろうと思うと煩わしいし。
あと棚に並ぶCDとDVDと漫画にまとまりがどんどんなくなってきてて
すごい落ち着きのない趣味の人みたくなってる。
平たく言うと頭悪そう。
仕方がないか。


あ、実家のわたしの部屋をご存知の人からすると、
さぞ散らかっているのでしょうとお思いでしょうが、
実は結構きれいです。
物がないから。
でもちゃぶ台の脇は常に散らかってる。
ちゃぶ台だけを起点にして生活しているから。
パソコン脇


なんかもっとこじゃれた部屋にしたいんだけど、
何をどうすればいいのかさっぱりわからない。
うーん。

まぁそう言っていてもかなり今の部屋気に入ってはいます。
間取りがゆったりしていて大好き。
だからかなー。
インテリアや配置がいまひとつでも過ごせちゃってるのは…。


生活に彩りを、と思って植物も育ててみたんだけどね…。
枯れた…
ホントすみませんでした…。
| - | 02:33 | comments(8) | trackbacks(0) |
劇的な瞬間。
今日はなかなかいい日だった。


朝起きたら10時で、でも別に急ぐこともないし寒いから
布団の中でぬくぬくと、どうでもいい事ばかり考えた。
眠りに落ちそうで落とさずにグルグルと色々と考えるのが幸せで、
途中でちょっと切なくもなって涙が出てきたけれど、それがまたいい感じだった。

急ぐことないと言いつつも、
あー12時にお店予約しておいたの遅刻しちゃうなー
と思いながら一応電話で間に合いません、と連絡したら
一週間違えてて今日じゃなかったので
布団の中で引き続きOTAKU IN USA読めたのもまた幸せだった。

で適当な昼ごはんを作って食べたら、
ここのところ頻発している頭痛に襲われたんだけど、
時間的に余裕があったので薬飲んで寝て治した。
あー仕事の日じゃなくてよかった。2時間で収まってよかった。幸せだ。

そして適当に外に出てブラブラしながら
めっちゃ好きなケーキ屋に行ったら15時過ぎてた所為か案の定殆ど売り切れで
さすが人気店だぜ、と思いながら残ってた3種類のうちの一つ買って帰ったらマジであたりだった。超うまい。
バナナケーキなのに甘酸っぱい。クリームがとろける。チョコにも合うってどういうこと。ホントうまい。考えた奴は天才だな。すごかった。幸せ。


そして本題ですが久しぶりにプライベートでライブ行った!
いやー斉藤和義マジでカッコ良かった…!!
ニヤニヤしっぱなしだったよもう。
会場限定のCDも買えたし、
APOGEEのアルバムも手に入れたので
家に帰ってきてからも幸せだった。


今日は寒かったので、5月ぶりくらいに風呂を入れた。
多分入浴剤も入れて、浸かったら幸せだと思うんだよね。
そして布団に包まりながら
FREEDOMか間宮兄弟かAPOGEEのPVでも観たら
結構幸せに一日が締められると思うんだよね。


なんか途中、幸せかどうか微妙なのも混じってるんだけど、
って言うか言い聞かせてるっぽいんだけど
そしてなんかすごく気持ち悪ぃ日記になったんだけど、
久しぶりに行きたいライブに行けてテンションが上がった所為だと思う。
色々なことがあるけどおおむね幸せに感じています。
明日でライブ4日連続だけど、明日のライブも結構楽しみ。



甘皮がどうにもできない
だいぶフレンチがうまくなった。
フレンチ用のじゃないけどなんかうまくいってビビった。
わたしの肌の色は黄色が濃いからだかよくわからないけれど
紫色を混ぜると肌がきれいに見える気がする。
| - | 00:09 | comments(8) | trackbacks(0) |
やばい眠れない

やべー眠れない。

精神的なものとか体調的なものじゃなくて
うっかり明日締め切りの仕事、家に持ち帰ってたの忘れてた。
やべー。
なんだこれホント家で仕事ってやる気しないなぁ。
思えば自宅系のアルバイトはいつも碌な結果にならなかった。
逃げ道がありすぎるんだよね。

あー明日からの出張のホテルの予約とか、
色々とやらなきゃいけないはずなんだけどなぁ。

あーこんな事かいてる間にエクセルのファイルの一つも開け。
そして仕事をしろ。
寝ろ。
アホめ!!
| - | 03:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
三重県
松阪牛

社員旅行に行ってきた。
おいしかった。
一人前二切れ。
でもおなかいっぱい。



疲れてたのか、うっかり今日は17時まで寝てしまった。
なんだか最近いやな夢ばかりみるなぁ。
なんかもっと幸せな夢がみたいんだよね。
あぁ、でも目が覚めたときにがっかりするかなぁ…。
| - | 23:01 | comments(5) | trackbacks(0) |
<< | 2/9PAGES | >>